FX初心者の私が必ずチェックしているYouTuberさんをご紹介!

毎日暑い日が続きますね(>_< )

こんにちは、みぃです。

今回は、FX初心者である私が必ずチェックしているYouTuberさんをご紹介します!

チャンネル登録者数なんと98,700人!!総再生回数625万回以上!!(2021年8月10日現在)

「NOBU塾」のNOBUさんです!

NOBUさんのFX手法・テクニックの動画を何回も何回も観て、成績もとても良くなってきました。

とてもシンプルな手法な上に、解説も非常に分かりやすく、初心者の私でもしっかり内容を理解できます。

そしてなんと言ってもNOBUさんの魅力は「初心者でもすんなり理解できる経済情報」の配信でしょう。

自らを「ハイボールバラエティ系YouTuber」と名乗るNOBUさん。

その名の通り、ハイボールを片手に気軽に楽しみながら直近のトレードに関する経済情報をめちゃくちゃ分かりやすく解説してくれるんです!

例えば、量的緩和縮小を表す「テーパリング」という、初心者には「?」な名称も、NOBUさん流に言い換えれば「お祭り終了」というワードになります。「量的緩和」は「お金じゃぶじゃぶスーパーフェスティバル」とおっしゃっていますw

このNOBUさん流の言い換えが私のような初心者でも非常に分かりやすいんですよね。解説に使われるスライドも同じように分かりやすいんです。

NOBU塾の動画より

流れるようなテンポで様々な経済情報を分析し、ダウ、日経、ドル円、ポンド円、ゴールド、ビットコインなどの行方を解説して下さっています。

これから投資の世界に足を踏み入れてみたい。そんな方にはまずNOBU塾のチャンネル登録を激推しします。手法からメンタルケアなど様々!NOBUさんの一日のライフスタイルも観れますよ!!

今の私のトレードスタイルはNOBUさんの手法をベースにしています。NOBU塾に出会えなかったら多分とっくに退場していると思います。それだけNOBUさんの動画は有料級のクオリティがあります。

イケメン、イケボ、かつ初心者にも玄人にも大人気なNOBUさんのチャンネル「NOBU塾」、是非チャンネル登録して視聴してみて下さい(^-^)

NOBU塾のチャンネルへのリンクです

コメント